文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 職員採用情報一覧 > 公益法人就職説明会・東京しごと財団事業案内・見学会

公益法人就職説明会・東京しごと財団事業案内・見学会

 

 

申込は締切りました。

※申込者の方にはミーティング情報のメールを送信しましたので、ご確認ください。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

令和6年12月20日掲載

おおむね40歳以下の方対象

 東京しごと財団就職説明会

当財団の正規職員採用に興味をお持ちの方に向け、当財団の事業や職場の雰囲気など知ってもらうため、就職説明会を実施します。

オンライン   参加無料   要予約

【開催日時】

令和7年1月10日(金曜日)

午後5時から午後6時頃まで

 

【開催方式】

WEBミーティング(Webex Meetings)によるオンライン開催

 

【定員】

30名(先着予約制)

※定員に達した場合は、早めに募集を打ち切る可能性があります。

 

【申込方法】

受付窓口アドレス(saiyou_seiki@shigotozaidan.or.jp)あて、電子メールにて下記①~③を記載の上、お申込みください。

※締切:1月8日(水曜日)

①メール件名「1/10就職説明会参加希望」

②氏名(カナでフルネーム)

③年齢 ※概ね40歳以下の方が対象です。

※お申込みいただいたメールアドレスあて、1月9日(木曜日)に、ミーティング情報をお知らせします(「@shigotozaidan.or.jp」からのメールを受信できるように予め設定をお願いします。)。

※いただいた個人情報は当説明会の運営・管理の目的にのみ利用させていただきます。当財団の個人情報保護方針は下記URLをご参照ください。https://www.shigotozaidan.or.jp/privacy/index.html

 

【主催】

公益財団法人東京しごと財団

 

【留意点】

説明会の録音・録画はご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先・本件担当】

(公財)東京しごと財団 総合支援部 総務課 管理係

電話 :03-5211-2310(月~金 9:00~17:00)

 

ページの先頭へ