掲載日:令和6年1月22日
このページでは、令和5年度テレワーク促進助成金<非正規社員拡充コース>について掲載しています。
申請を予定している助成金であるかどうか確認のうえ、申請手続きを行ってください。
本助成金の申請にあたっての注意事項①まず東京都が実施するテレワーク課題解決コンサルティングを受ける必要があります ②コンサルティング後に発行される「テレワーク導入提案書」には有効期間があります |
お知らせ令和6年1月22日 申請受付期間を延長しました NEW! 令和5年5月8日 募集要項のページを公開しました |
目次 |
申請受付期間 |
令和5年5月8日(月)~令和6年2月29日(木) NEW!
締切日当日消印有効 申請は、一助成対象事業者につき1回限りです。 予算を超えた場合は、申請受付期間内でも受付を終了します |
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募集要項 |
募集要項<非正規社員拡充コース> |
最新の募集要項 改定ポイント |
■令和6年1月22日 申請受付期間を延長しました |
提出先 | |
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郵送 |
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル11階 公益財団法人東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課 職場環境整備担当係 宛
必ず「テレワーク促進助成金(非正規社員拡充コース)申請書類在中」と記載し、追跡可能な記録の残る方法(レターパック、簡易書留等)でご提出ください 申請書類の到着有無の問い合わせには一切応じられません 来所による持参提出は一切受け付けません
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注意事項 「事業計画書兼支給申請書」(様式第1号)、「実績報告書」(様式第7号)は
以下の様式以外にも提出が必要な書類があります。 |
1.支給申請に関する様式事業計画書兼支給申請書(事業所一覧含む) 様式第1号-3 ※常時雇用する労働者数2人以上30人未満の事業者用 様式第1号-4 ※常時雇用する労働者数30人以上999人以下の事業者用 委任状 ※代理人による申請代行を行う場合に提出 |
記入例 |
2.事業者名称等の変更に関する様式 |
記入例 |
3.助成事業の中止に関する様式 |
記入例 |
4.支給申請の撤回に関する様式 |
記入例 |
5.実績報告に関する様式実績報告書(事業所一覧含む) 様式第7号-3 ※常時雇用する労働者数2人以上30人未満の事業者用 様式第7号-4 ※常時雇用する労働者数30人以上999人以下の事業者用 |
記入例 |
6.財産の処分に関する様式 |
7.助成金の請求に関する様式 |
記入例 |
(公財)東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課 職場環境整備担当係
電話番号:03-5211-5200(平日9時~17時)
※平日12時~13時、土日・祝日、年末年始は除く
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