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ホーム > 募集要項 > テレワーク促進助成金<非正規社員拡充コース>(令和4年度)

テレワーク促進助成金<非正規社員拡充コース>(令和4年度)

  掲載日:令和5年3月1日

テレワーク促進助成金<非正規社員拡充コース>(令和4年度)
申請受付期間の確認、募集要項・申請様式等のダウンロードについて

※新規申請受付は終了いたしました。

このページでは、令和4年度テレワーク促進助成金<非正規社員拡充コース>について掲載しています。

最近、他の助成金と間違えて申請されるケースが増えています。
申請を予定している助成金であるかどうか確認のうえ、申請手続きを行ってください。

本助成金の申請にあたっての注意事項

 ①まず東京都が実施するテレワーク課題解決コンサルティングこのリンクは別ウィンドウで開きますを受ける必要があります

 ②コンサルティング後に発行される「テレワーク導入提案書」には有効期間があります
 (有効期間を過ぎると助成金申請を受け付けることができません)

申請前に、必ず下記のページに記載されている注意事項をご確認ください。

 

お知らせ

令和5年3月1日  新規申請受付を終了いたしました

令和5年1月23日 支給申請受付期間を延長しました

令和4年10月3日 募集要項を改定しました

令和4年5月9日  募集要項のページを公開しました

 

目次

  申請受付期間を知りたい・募集要項を見たい

  申請書類の提出先(郵送先住所)を知りたい

  申請様式をダウンロードしたい

  参考資料

 

申請受付期間・募集要項

申請受付期間

 

令和4年5月9日(月)~令和5年2月28日(火) ※受付終了

 

締切日当日消印有効

申請は、一助成対象事業者につき1回限りです。

予算を超えた場合は、申請受付期間内でも受付を終了します

募集要項

募集要項<非正規社員拡充コース>

最新の募集要項
改定ポイント

■令和5年1月23日 改定

支給申請受付期間を延長しました。

 

旧:令和4年5月9日(月)~令和5年1月31日(火)

新:令和4年5月9日(月)~令和5年2月28日(火)

 

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申請書類の提出先

  提出先

 郵送

 

〒102-0072

東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル11階

公益財団法人東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課 職場環境整備担当係 宛

 

必ず「テレワーク促進助成金(非正規社員拡充コース)申請書類在中」と記載し、追跡可能な記録の残る方法(レターパック、簡易書留等)でご提出ください

申請書類の到着有無の問い合わせには一切応じられません

来所による持参提出は一切受け付けません

 

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申請様式等

注意事項

  「事業計画書兼支給申請書」(様式第1号)、「実績報告書」(様式第7号)は
  事業者の規模(常時雇用する労働者数)によって様式が異なります。
ご注意ください。

 

  以下の様式以外にも提出が必要な書類があります。
  募集要項に記載されている各種書類を全て揃えて提出してください。

申請様式のダウンロード

 1.支給申請に関する様式

 2.事業者名称等の変更に関する様式

 3.助成事業の中止に関する様式

 4.支給申請の撤回に関する様式

 5.実績報告に関する様式

 6.財産の処分に関する様式

 7.助成金の請求に関する様式

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1.支給申請に関する様式

 事業計画書兼支給申請書(事業所一覧含む)

 様式第1号-3このリンクは別ウィンドウで開きます ※常時雇用する労働者数2人以上30人未満の事業者用

 様式第1号-4このリンクは別ウィンドウで開きます ※常時雇用する労働者数30人以上999人以下の事業者用

 誓約書 様式第2号このリンクは別ウィンドウで開きます

 委任状このリンクは別ウィンドウで開きます ※代理人による申請代行を行う場合に提出

記入例

 様式第1号-3このリンクは別ウィンドウで開きます

 様式第1号-4このリンクは別ウィンドウで開きます

 様式第2号このリンクは別ウィンドウで開きます

 委任状このリンクは別ウィンドウで開きます

 テレワーク環境構築図(作成例)このリンクは別ウィンドウで開きます

申請様式の選択へ戻る

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2.事業者名称等の変更に関する様式

 変更届出書 様式第4号このリンクは別ウィンドウで開きます

記入例

 様式第4号このリンクは別ウィンドウで開きます

申請様式の選択へ戻る

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3.助成事業の中止に関する様式

 中止届出書 様式第5号このリンクは別ウィンドウで開きます

記入例

 様式第5号このリンクは別ウィンドウで開きます

申請様式の選択へ戻る

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4.支給申請の撤回に関する様式

 支給申請撤回届出書 様式第6号-2このリンクは別ウィンドウで開きます

記入例

 様式第6号-2このリンクは別ウィンドウで開きます

申請様式の選択へ戻る

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5.実績報告に関する様式

 実績報告書(事業所一覧含む)

 様式第7号-3このリンクは別ウィンドウで開きます ※常時雇用する労働者数2人以上30人未満の事業者用

 様式第7号-4このリンクは別ウィンドウで開きます ※常時雇用する労働者数30人以上999人以下の事業者用

記入例

 様式第7号-3このリンクは別ウィンドウで開きます

 様式第7号-4このリンクは別ウィンドウで開きます

申請様式の選択へ戻る

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6.財産の処分に関する様式

 財産処分申請書 様式第9号このリンクは別ウィンドウで開きます

申請様式の選択へ戻る

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7.助成金の請求に関する様式

 助成金請求書兼口座振替依頼書 様式第10号このリンクは別ウィンドウで開きます

記入例

 様式第10号このリンクは別ウィンドウで開きます

申請様式の選択へ戻る

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参考資料

支給要綱・支給要領

 

お問い合わせ先

(公財)東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課 職場環境整備担当係
電話番号:03-5211-5200(平日9時~17時)
※平日12時~13時、土日・祝日、年末年始は除く

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