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トップページ  >  貸出施設  >  銀行振り込みについて

予約手続きの流れ(銀行振込支払の場合)

 東京しごとセンター貸出施設をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
FAXをお持ちのお客様に関しましては、貸出施設使用料のお支払いが、銀行振込でもご利用できます。
銀行振込をなさる際の手続きは、以下のようになります。
なお振込手続きの際にかかる振込手数料、FAX通信料等はお客様負担となりますのでご了承ください。

1 電話・窓口で予約
お電話(03-5211-2307)もしくは窓口で仮予約

「支払は振込で」とお申し付けください。こちらから予約確認票をFAXにて送付いたします。

2 予約確認票の受取
FAXで予約確認票と申請書用紙を受け取る

※振込先の口座番号等は予約確認票に書かれております
※申請書用紙はダウンロードも可能です

「東京都しごとセンター提供施設等使用申請書」をダウンロード(PDF:164KB)

3 銀行振込と申請書の送付
①申請書に必要事項を記入後、FAXで提出(※)
②振込期限までに使用料を振込む

※必ず振込前に申請書をご提出ください。使用料の振込だけでは、予約手続が完了しません。

4 承認書受取
FAXで承認書(写)を受け取る

※承認書(写)は、必ず使用日当日にお持ちください。

5 予約完了 ~どうぞご利用ください!~
使用日当日、(4)の承認書(写)を1階総合案内に提示(※)して会場へ

※承認書(写)は、必ず使用日当日にお持ちください。
※承認書(原票)は、承認書(写)をご提示いただいた際にお渡しします。

貸出施設についてのお問い合わせは
東京しごと財団 総務課 管理係
電話:03-5211-2307 FAX:03-5211-2329
※お申込みは月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9時~17時30分までです。

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