文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

企業の人材確保・職場環境整備を応援します

ホーム > 説明会・セミナー > テレワーク定着強化奨励金説明会

テレワーク定着強化奨励金説明会

更新日:令和6年9月25日

10月24日開催、令和6年度テレワーク定着強化奨励金説明会のお申込み受付は、定員に達したため受付終了いたしました。

 

令和6年度テレワーク定着強化奨励金説明会のお知らせ

令和6年度「テレワーク定着強化奨励金このリンクは別ウィンドウで開きます」の申請を検討されている企業の皆様を対象に、説明会を開催いたします。

令和6年度テレワーク定着強化奨励金説明会について
日時 令和6年10月24日(木)14時から15時まで(受付開始時間 13時30分)
対象 常時雇用する労働者2名以上999名以下で、都内に本社または事業所を置く中堅・中小企業等の担当者
定員 20名(1事業者につき2名様まで)先着予約制
場所

(公財)東京しごと財団 企業支援部 セミナールーム

東京都千代田区飯田橋3-8-5

住友不動産飯田橋駅前ビル10階 
 

※1階エントランスのエスカレーターから2階に上がっていただいたのち、エレベーターにて10階までお越しください。

※交通のご案内等については、アクセスこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

持ち物

募集要項、筆記用具、名刺(受付時に名刺を1枚ご提出ください。)

※募集要項は「郵送の手引きPDFファイル」と「電子の手引きPDFファイル」の2種類ございます。ご検討されている申請方法の手引きを事前にご用意してお持ちください。

申込締切 令和6年10月22日 
内容

 

申込方法 ※受付終了いたしました

その他留意事項

1.参加者は、1事業者につき2名様までとさせていただきます。

2.この説明会のお申込及びご参加をもって、奨励金の支払いを確約するものではありません。

3.奨励金の支給申請に関しては、募集要項に則った支給申請書類の提出等が必要です。

4.ご都合によりご参加を取りやめる場合は、下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

5.確認事項等がある場合、当財団よりご連絡させていただく場合がございます。

問い合わせ先

(公財)東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課 テレワーク定着支援担当係

電話番号:03-5211-0395(平日9時~17時)※平日12時~13時、土日・祝日、年末年始を除く

ページの先頭へ