申請要件や申請方法など、詳細は下記 募集要項(申請の手引き)をご覧ください。
平成30年度「テレワーク活用推進コース」募集要項(申請の手引き)(PDF:9,604KB)
申請の手引き(補足):テレワークに関する規定について(PDF:116KB)
※支給申請書類提出時には「セルフチェックリスト(PDF:224KB)」で内容をご確認のうえ、ご提出ください。
※よくあるお問い合わせは、こちら(PDF:245KB)をご参照ください。
都内に勤務する常時雇用する労働者が2名以上かつ999名以下で都内に本社または事業所を置く中堅・中小企業等。※その他詳細要件は、募集要項(申請の手引き)にてご確認ください。
支給決定日以降、平成32年3月末日まで。
平成30年5月15日(火曜日)〜平成31年3月29日(金曜日)
下記申請受付場所に申請日時を電話予約したうえで、支給申請書類を提出してください。申請は持参に限ります。
(公財)東京しごと財団 雇用環境整備課
電話番号:03-5211-2397
電話受付時間:午前9時から正午、午後1時から午後5時
(土日祝日・年末年始を除きます)
必要書類をダウンロードの上ご利用ください。
【テレワーク活用推進コース】申請様式 | ダウンロードファイル |
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(1)事業計画書兼支給申請書(様式第1号) | |
(2)誓約書(様式第2号) | |
(3)変更承認申請書(様式第4号) | |
(4)中止届出書(様式第6号) | |
(5)支給申請撤回届出書(様式第7号) | |
(6)中間稼働実績報告書(様式第8号) ※サテライトオフィス利用事業のみ |
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(7)実績報告書(様式第9-1号)
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(8)稼働実績報告書(様式第9-2号) ※テレワーク機器導入事業のみ |
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(9)稼働実績報告書(様式第9-3号) ※サテライトオフィス利用事業のみ |
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(10)財産処分申請書(様式第11号) | |
(11)助成金請求書兼口座振替依頼書(様式第12号) |
平成30年度 支給要綱(テレワーク活用推進コース)(PDF:466KB)
平成30年度 支給要領(テレワーク活用推進コース) (PDF:304KB)
よくあるお問い合わせ(PDF:245KB)をご確認ください。
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